2012年6月30日

デザインチェンジにお越し下さいましたSさん^^今回はホワイト系ベースに、ロココ、モロッコ要素を取り入れられたネイルに^^いつもありがとうございます☆
ご紹介でお越し下さいましたOさん^0^ブルー、白と夏らしい組み合わせのフットに変身されました^^ありがとうございましたっ♫

Iさんの今回のネイルオーダーは『紫陽花イメージのタイダイ』。ということでブルー多めなタイダイです。^^今年はブルーが人気ですね^v^いつもありがとうございます↑

Nちゃん、新色のプッチ風のネイルにチェンジです☆u☆いつも遠くからありがとうっ^▽^体を大切にしてね!
Sさんの今回のネイルは、数年不動の人気を誇る、白色のグラデ−ション^^清楚で清潔感がありますね◎お似合いになられていました*いつもありがとうございます^-^


ナチュラルカラーをリピのSさん^^今回はカラーブロッキングネイルにされました^o^ゴールドのラインテープをさし色に。Sさん、いつもありがとうございます^m^
お料理の匠、Nさんがお越し下さいました♩新色カラーブロッキングで夏らしいネイルにチェンジされましたNさん♪お色味で本当に印象が変わりますね^^いつもありがとうございます^0^/ゴマ、早速実践してみます!^^!
Hさん、今回はタイダイを淡めのお色味でお創りさせていただきました*薬指にはさりげなくイカリを^^本日もありがとうございましたっ☆v☆

Mさん、今回のネイルは、花火っぽいコチラのデザインに^^一早く夏を先取りです^v^いつもありがとうございます^-^

兵庫県からお越し下さってますHさん^^今回もハンドとフットをお揃いにチェンジされました^0^前回はビビットカラーネイルだったこともあり、今回は、ブラウン系でチョット落ち着いたイメージに^ー^

フットはこんな感じに♪

ハンド&フット^u^エスニックネイルに...^o^本日もありがとうございました^c^

Oさん、Mさんもありがとうございましたっ^-^