2012年6月26日

Rさんの今回のネイルはフレンチに^u^お爪を短くされたので細めラインがお似合いです◎いつもありがとうございます。^^

Kちゃん、ハンドとフットのチェンジです^^ハンドからご紹介☆
今回はストーンとベースカラーをお揃いに♫

フットです。今回はストーンを全ての指に着けて華やかに*いつもありがとうございます☆

Tさんは今回シンプルなスカルプをされました^o^ピンクの単色カラー^u^いつもありがとうございます^0^

ジェルチェンジにお越し下さいましたHさん^^今回は柄も取り入れたり、ラインテープを使ったり、前回より少しバージョンアップです。^^本日もありがとうございましたっ♫
2色のベースにタイダイ模様をポイントにTさん^0^今年もタイダイは人気ですね☆ありがとうございました^ー^

Nさん、今回はグリーンとコーラルオレンジのマーブルをフレンチ風に、10本バラバラデザインをされました^u^ストーンアートはワンポイントに!いつもありがとうございます^▽^

Oさん、今年のフットを着けにお越し下さいました^^お好きなビビットカラーをメインにカラーブロッキング。^^いつもありがとうございます^v^ご旅行楽しんできてくださいネ↑

Yさん、Tさん、Oさん、Oさん、Mさんもありがとうございました^y^