2012年7月4日

Sさんネイルです^^今回はシルバーラメとプッチ風ペイントで夏っぽいネイルに^v^どんなに体調が著しい時も、微塵もそんな事を感じさせないくらいの笑顔で素敵なSさん*本日も笑顔に癒されちゃいました^v^いつもありがとうございます♫

ご紹介でお越し下さいましたSさん^-^淡めカラーがお好きということで、ハンドはコーラル系、フットはブルー系のタイダイネイルを^^ありがとうございました♪

ジェルのカラーチェンジにお越し下さいましたMさん^o^今回はオレンジベージュ
で肌馴染み良く☆いつも楽しいお話をありがとうございます^^(笑)さて小指さんはご無事でしたでしょうか??またのご来店を心よりお待ちしております^u^
ジェルチェンジにお越し下さいましたMさん^v^今回はピンクをご希望とのことで、ピンクの斜めフレンチにストーンを片手1本ずつながしました☆ありがとうございました^l^

ハンド、フットのチェンジにお越し下さいましたKさん^o^『ハンドは夏っぽくがよい』とのことで、ボーダーベースに夏もチーフを入れてマリン仕様に^^
フットでは、パープルをご希望でしたので、サーモンピンクと合わせてキャンディーストーンでポップに。^o^

ハンド.フット一緒に撮影を...♪また来月のご来店を楽しみにお待ちしております^u^ありがとうございましたっ^^

Tさん、Rさんもありがとうございました^^