2012年6月20日

NEWカラーのNEWサンプルです^^


お久しぶりの嬉しい再会でした^^約1年ぶりにネイル復帰ということでご来店くださいましたSさん^0^ありがとうございましたっ^^

Nさん、今回はシンプルにグラデーションのご気分とのことでした^v^グリーン、コーラルという淡めの2カラーで♫いつもありがとうございます*^^*

Mちゃんの今回のネイルテーマ“海”だったので、ストーンをクリア感のある水滴のようなストーンを使用しました^^いつもありがとう^u^
Yさんがハンドとフットのネイルを着けにお越し下さいました^v^ハンドは“ナチュラルカラー”のまっすぐフレンチです*今回はボーダーをポイントに^^

フットはカラフルなカラーブロッキングに^u^いつもありがとうございます^o^

Yさんの今回のネイルは、“ネオンカラーリピ、ニコちゃんを入れたい”とのことでパステルカラーと組み合わせ♪いつもありがとうございます*


Tさんの今回のネイルがコチラ☆Tさんのお好きなビタミンカラーも入っているネイルに^^いつもありがとうございます^u^


ハンドとフットジェルのチェンジにお越し下さいましたYさん^v^今回、ハンドはシンプルに単色グラデーションです^^その分、フットはチョット派手目にタイダイベースにペイズリー模様を*いつもありがとうございます^^新しい職場でも頑張ってください^-^

Sさん、Hさん、Yさん、Mさん、Fさん、Iさんもいつもありがとうございます^▽^