2012年6月11日

NEWカラー登場いたしました!



新色が入荷して参りました^▽^梅雨の時期にピッタリな紫陽花を連想させるようなコチラのカラー♫可愛いお色味です◎上↑、下↓写真はコチラの新色使用サンプルです*^^*



ご紹介でご来店くださいましたNさんは新色を使ってプッチ風スカルプに^u^10本ランダムに。ありがとうございました^-^

Mさん♪NEWサンプルとお揃いのベースにストーンアートをシンプルめにしたネイルをされました^v^いつもピンクをリピされてらっしゃるMさん、今回はピンク以外のカラーに初挑戦されました☆
スモーキーカラーがお好きなNさんは今回、スモーキーカラーの変形フレンチに^-^ストーン、ラインをゴールドでポイントに*
ハンドとフットのデザインをお揃いにされることの多いKさんの今回のネイルがコチラです^^鮮やかなブルーが印象的でした^0^

フットはこんな感じに...^^

ハンド&フット一緒に撮影を♫

お仕事上、ハンドネイルが出来ないため、フットネイルにお越しくださるTさん^^『今回はいつも以上に派手めにっ^u^』とのことでベースをカラフルに多色使いに^j^もしシンプルなサンダルを履かれても、映えそうなネイルになりましたネ◎

Rさん、初の“柄”挑戦されました^v^先日、ハンドも今までとは違った雰囲気のネイルにされたRさん^^夏に向けてお爪もより華やかに↑

マットカラーとラメと、質感の異なるピンクカラーのフットネイルをされましたSさん^^ストーンもクリアで綺麗目に☆

フットネイルにお越し下さいましたKさん^-^ブルーのタイダイと白ベースで梅雨、夏らしく...^v^いつもブログご覧いただきましてありがとうございます^^
今回、しっかりしたお色味のブルーをメインカラーに同系色のプッチ風ネイルにされましたIさん^v^いつもはモノトーンのネイルにされることが多かったIさん、新鮮でした^^

今回のフットネイルを白猫ちゃん、黒猫ちゃんにされましたTさん^o^ビビットカラーとの組み合わせでTさんらしさも取り入れて^▽^

マリンデザインのフットネイルをされましたHさん♩ランダムに色付けしたベースが今のトレンドです^^


今回はヌーディーカラー、白の清楚なお色味を基調としたネイルにされましたSさん☆お花モチーフも入れてお上品な感じを... *



Hさんの今回のネイルは、水色とピンクと白のタイダイにクリアスカルプをポイントにした、夏らしく涼しげに^^とても淡い綺麗なお色味のネイルで、写真ではそのお色味が写りきっていないのが残念です...すみません;=;


Nさん^^今回は、とある行事の時にお召しになられるご予定のお洋服に合うようにお創りさせていただきました^u^次回、お話をお聞かせくださいネ^▽^

皆様いつもありがとうございます^o^
Sさん、Mさん、Nさん、Hさん、Uさん、Kさん、Kちゃんもありがとうございました^u^