2012年5月26日

5月25.26日

Sさんの今回のネイルがコチラ☆パープル多色使いに大きめにペイントしたドットをポイントに^-^光の反射の具合で色味が変わってしまっておりますが..ホワイトのベース以外は全てパープル系のお色なんです^v^;いつもありがとうございます☆

ジェルネイルを着けにご来店くださいましたHさんです*深めフレンチに色々と遊びを入れたデザインに♫↑猫ちゃんフレンチ可愛いです◎とても似合われてましたよ^^ありがとうございました^^/

Yさんの今回のお爪は、お久しぶりなシンプルな印象のネイルにされましたが、カラーで華やかに明るく☆いつもありがとうございます^▽^

フットジェルをされましたSさんは、白とゴールドをベースとした夏らしいネイルに^^いよいよフットネイルも本格的にされる方が増えてこられました↑Sさんブログもご覧いただきましてありがとうございます^o^

綺麗目なネイルがお好きなIさんは今回、フレンチをリピされました^u^片手1本ずつ純銀ラメのフレンチを*いつもありがとうございます^^
ご紹介でお越し下さいましたHさん^^あまり派手になりすぎないよう、純金ラメのグラデーションにされました^o^ありがとうございます^v^フットネイル、楽しみにお待ちしております♫
今回は久しぶりにシンプルな純銀ラメのグラデーションに^^お爪も短くカットし、綺麗目に☆最近シンプルラインが流行しておりますネ^^Nちゃんいつもありがとう!^u^!