2012年5月24日

5月22.23.24日

ジェルのデザインチェンジにお越し下さいましたNさん^^今回、可愛い5色パステルと真っ白のホロのダブルフレンチにされました♫いつもありがとうございます☆ちなみに親指はパープルでした^^

Yさんは今回、シンプル綺麗目に淡いエメラルドグリーンとクリアホロのグラデーションにストーンをのせたコチラのネイルに☆いつもお土産までいただきましてありがとうございます^u^それから...っ、おめでとうございます^v^♫


Nさんです^o^数ヶ月前からおっしゃられていた“スイーツネイル”に^^スイーツネイル、特にポップで可愛らしいガーリーなデザインがお好きな方に人気があるようですネ^u^いつもありがとうございます^^可愛いお土産も、ありがとうございましたッ♪

Tさんの今回のネイルはホロでドットフレンチに^^フットとお揃いのベースに♫いつもありがとうございます☆メタリックカラーのホロもメリハリついた印象になりますが、白ホロも、爽やかサンです◎

Yさん、今回もお好きなコーラルオレンジ系カラーにされました^^いつもありがとうございます☆
来月はいよいよ?!お久しぶりにお楽しみですネ♬

今回は、ビジューパーツを際立たせるためにベースをシンプルなヌーディーカラーにされましたAさん^-^最近、お肌馴染みの良い、単色塗りが人気ありますネ^o^Aさんいつもありがとうございます^▽^

滋賀県からお越し下さっておりますTさん^v^ビビットピンクのタイダイスカルプにされました*今回はシンプルなお仕上げに^^本日もありがとうございました!^^!

皆様いつもありがとうございます^u^

*5月27日は、誠に勝手ながら研修の為、臨時休業させていただきます*ご了承くださいませ。