2012年5月20日

5月19.20日

Mさんの今回のネイルは“梅雨っぽくクリア感のある感じに..”とのことで、ブルー、パープル系のタイダイにクリアホロをのせて、雨っぽく紫陽花っぽいイメージ。いつもありがとうございます^▽^/夏到来が待ち遠しいですね^v^

フットネイルにお越し下さいましたFさん☆3カラーを使ってエスニックテイストなネイルに^-^ありがとうございました^^

前回担当させていただきましたブライダルネイルから約1ヶ月半ぶりにIさんがチェンジにお越し下さいました^v^今回はポイントに着けられた、ビジューパーツに合わせて左手薬指を色味を合わせたタイダイにロココシールを重ねて貼りました♫いつもブログをご覧いただきありがとうございます↑

純銀入りのベージュカラーのグラデーションジェルをされましたYさん^0^この春からはシンプルネイルにシフトされたようでナチュラルネイルを楽しまれていらっしゃるそうです^^ありがとうございました☆

Uさん、Oさんもありがとうございました^^