2012年5月18日

5月18日

デザインチェンジにお越し下さいましたTさん、全体を白、グリーンカラーに。今回はTさんご要望のシェルを爪先に使用です*爽やかなネイルに*いつもありがとうございます^0^

フットジェルを着けにご来店くださいましたYさん^-^タイダイベースにロココシールを貼って、より鮮やかなフットになりました♫ロココシールを貼るとぐっと存在感がアップしますね◎ありがとうございました☆

ハンド&フットの付け替えにご来店くださいましたHさん^c^“個性的なデザインがお好き”“赤必須”ということで、コチラのデザインになりました^^

フットとお揃いな感じにお創り☆一緒に撮影させていただきました♩ありがとうございましたっ^▽^/またお会いできる日を楽しみにしております♫