2012年5月17日

5月16.17日

ジェルチェンジにご来店くださいましたMちゃん^^今回は、二ッキー・ミナージュっぽいイメージご要望で、派手目なビビットピンクをメインに^^今度はニッキーとお揃いなショッキングピンクのリップも付けてきてネ♬^^いつもありがとうございます!

鮮やかなお色味がお好きなMさん、夏が近づいてきたので、明るめピーコックに^^Mさんのお好きが沢山詰まった色の組み合わせにされました♩喜んでいただけて良かったです*^^*いつもありがとうございます↑^^↑

今回はパールカラーのブルー、ホワイトにホロをプラスし艶感のあるネイルにされましたNさん^^写真では伝わりにくいですが、光の反射角度によってキラキラ☆と、ラメとはまた違うパール独特な輝きをするネイルに仕上がりました☆いつもありがとうございます^u^

ご紹介でご来店くださいましたHさん、ご結婚式でお召しになられるドレスのお色味と、普段でも私服に浮かないように、の元、ナチュラルカラーにホロをのせたネイルをされました^-^おめでとうございます^^当日は晴天になるといいですネ☆☆

先日フットにご来店くださいましたWさん、今回は、ハンドにお越し下さいました^^フットとお色味は合わせて、トーンは明るめに^v^ストーンののせ方もフットと統一です♫ありがとうございました^^

Sさん、お好きなピンクのスカルプで少し長さを出されました^-^エンボスアートもお好きだということで、リボンちゃんを。*いつもブログも拝見していただきましてありがとうございます^▽^