2012年4月12日

4月12日

約2ヶ月ぶりにジェルチェンジにお越し下さいましたOさん^^今回はスクエアオフにお爪を整えて、シャーベットカラーのネイルに^u^本日もありがとうございました♬UvU
Uさん☆初のネイルということで、ほぼお任せでお創りさせていただきました^^スカルプです。淡めカラーのペイズリーネイルに〜^^肌馴染みの良い感じに♫ありがとうございました^v^/
お勤め先のご事情で今回はクリアジェルになさいましたOさん^-^かえって、クリアジェルも新鮮ですね◎クリアジェル...ジェルに移行を検討中の私も、綺麗に自爪が伸びたときにしたいと思っているジェルのひとつに入っております*もともとお爪の形がお綺麗なOさんはショートネイルでもクリアが似合われてました☆いつもありがとうございます^v^

私の今回のネイルです^^ポップな配色でガーリーにしてみました。

*G.Wの営業日程のお知らせ*
G.W中の6日(日)は誠に勝手ながら、研修の為お休みさせていただきます。
5月のお休みは、定休日の毎週月、第三火曜日(7.14.15.21.28)となります。^v^