2012年4月12日

4月11日

今までは、ビタミンカラーのネイルをされることが多かったTさん^^今回は、パステルなカラフルネイルに^▽10本バラバラな^カラフルネイルになさったのはお久しぶりだったので『Tさんお帰りなさい♩』と思わず言ってしまいそうでした..^^(笑)いつもありがとうございます^^
ジェルを着けにお越し下さいましたSさん^^爪甲が長くお綺麗な形をされておられますSさんは、モノトーンの星ネイルに☆ありがとうございました^-^
“お花が好き”とおっしゃられていたKさん♬初めての柄をシャーベットトーンのタイダイでお創りしてお花をのせたデザインに^^ありがとうございました♫毎日、ご苦労様です☆