2012年4月16日

4月13.14.15日

5色のパステルカラーのフットジェルをされましたHさん♬ストーンも淡めカラーのものを*
この頃、すっかり暖かくなってきたのでフットネイルをされる方も増えてこられました^v^ハンドよりは、目立たなくお手入れも遠のいてしまいがちなフットですが、だからこそ、そこをしっかりされているとお洒落さ等にも差が出てきますね^-^
Kさん^-^この日は粋なお連れ様のお計らいで(素敵です☆)ネイルをプレゼントされご来店されました。自爪のままで...とのことでジェルに♬春らしく4色のパステルカラーで^^お誕生日おめでとうございました^u^
ジェルのカラーチェンジにお越し下さいましたNさん^^今回はベビーピンクを一色塗りし、爪先を白のエアで淡くグラデーションさせました^u^いつもありがとうございます^^
『ようやくお会いできましたねーっ』という感じの嬉しいプチ再会から始まりましたMさん^v^今回は、お肌に馴染みの良いコーラル系のピンクに♫いつもありがとうございます^0^差し入れも美味しく頂戴いたしました^v^ありがとうございます。^^
ブライダルネイルにお越し下さいましたSさん*お衣装替えにお召しになられる色打ち掛けに合わせて、旬なモチーフ“桜”を取り入れたネイルに*喜んでいただけたご様子で良かったです^^おめでとうございます^▽^お幸せに...☆
Mちゃん、デザインチェンジで今回はホログラデーションに^^ポイントにコーラルオレンジ、パステルイエローを♫ストーンはオリエンタルな雰囲気に^^

皆様、Fさん、Uさん、Aちゃんありがとうございました^-^

先日の桜記事の追伸です。コチラの桜は木屋高瀬川。散り際には早く、タイミングを逃してしまいました...すみません。
 
なので...桜とは、お色も国籍も異なりますが、新たな綺麗をお裾分けいたします^v^/

こちらは先日、とあるお土産にいただきましたお花^^ロンドンを拠点にされている“ジェーンパッカー”さんのお花で日本では東京のみ取り扱いがされているそうです。^^このお花をいただいた時は、綺麗に整えて茎の芯がしっかりしていて約1mほどありました。Nさんありがとう!!