2012年4月26日

4月23.24日

Nさん初のブラック使用です♬ドット柄とリボンでガーリーネイルにチェンジされました^^Nさんいつもありがとうございます^v^
Aさん、今回はピンク×ブラックの、いつもとは違うお色をチョイスされました^^あまりラブリーになりすぎないよう、小さめドットでポップに♬
いつもありがとうございます☆
フットネイルをお楽しみいただいておりますKさんの今回のデザインは、“派手目に”とのオーダーでしたので多色使いに^v^親指のボーダーがカラフルなのでストーンアートは控え目に^^いつもありがとうございます^▽^
スカルプチェンジにお越し下さいましたTさん^^今回はベージュにブラックの薔薇、とシックなデザインにされました♬いつもはるばる滋賀県からありがとうございます^-^
いつもは鮮やかなお色味をチョイスされることの多いNさんは今回ヌーディーなカラーにされました^u^爪先にはラメのラインをひいてストーンアートもシンプルに綺麗目ラインに☆いつもありがとうございます^v^
見た目も味も美しかったです。!Nさんいつも美味しい優しい差し入れをありがとうございます♡>▽<♡彩りも鮮やかだったので勝手に投稿させていただいちゃいました^o^照。ご馳走様でした^O^


Wさん、Oさんもありがとうございました^^