2012年4月27日

4月26.27日

今回はスカルプにされましたSさん^^清楚なナチュラルベージュと白のグラデーションの2カラーグラデーションです♬
いつもありがとうございます^u^

Yさんがジェルのデザインチェンジにお越し下さいました^ー^前回おっしゃられていた、“ネイビーフレンチ”に^v^本日もありがとうございました*

今回はどうしましょう?!と悩んだ結果、コチラの“襟フレンチ”になりました^0^蝶ネクタイ、ニクいです^3^/いつもありがとうございます^^

Fさん今回は、マリメッコ風フレンチに^u^マリメッコがカラフルなので、ほかのお爪は色味を抑え気味に^-^本日もありがとうございました^▽^

Mさん、ラブリーなネイルに♫春らしく小花を描きました*ガーリーに♬ありがとうございました^▽^