2012年4月22日

4月21.22日

ジェルのカラーチェンジにお越し下さいましたYさん、今回はサーモンピンクにされました^^i phoneケースのお色とお揃いなのが可愛かったですネ◎いつもありがとうございます*

ナチュラルカラーがお好きなNさんの今回のデザインは、“お任せ”ということで、こんな感じにお創りさせていただきました^^先日ご紹介しましたサンプルを基に...^^いつもありがとうございます^u^

フットジェルを着けにご来店くださいましたIさん^^オレンジ×グリーンでエスニックテイストに♬現在、特にフットで人気が集中しておりますエスニック。☆Iさん、ありがとうございました^-^

先日ハンドチェンジにお越し下さいましたKさん、次にフットをチェンジされましたのでご紹介させていただきます^^いつもハンドのデザインに合わせたフットデザインに。ビタミンカラーで明るく☆

ハンド&フットセットで見るとこんな感じに^^いつもありがとうございます^0^

Uさん、Mちゃん、Wさんもありがとうございました^^