2012年2月26日

2月25.26日

Yさん、カラフルなコーラルオレンジとエメラルドグリーンに,パイソンをポイントにしたネイルを^-^パイソンネイル、ジワジワと人気な模様ですネ♪甘くないネイルデザインがお好きな方にオススメです◎ありがとうございました^v^
Yさん初ピンクネイルを^^ピンク、パープル、ホワイトの甘いタイダイを^u^薬指にはヴァンクリ風アートを*春が近づいてくるとお花モチーフが注目を集め始めます♬春はもうそこに...*いつもありがとうございます^^
Hさんはナチュラルなラメ入りブラウンのジェルでグラデーションに^^こちらのブラウン、濃淡調整の幅が幅広く調整きき、ブラウンの中でも人気色であります。Hさんと、次回は是非ゆっくりお話できるといいな〜。ありがとうございました☆
ホームページをご覧になってご来店くださいましたKさんは、ロココシールをエアで吹いたデザインをセレクトされました^ー^お色味等は,Kさんの雰囲気に似合われる感じにお任せでお創りさせていただきました^o^ありがとうございました!これから色んなネイルをお楽しみくださいませ♫
Kさん、今回は“スイーツネイルがしたい”とのことで、お任せいただきました^u^アメリカンポップとガーリーをミックスさせたイメージに^^食欲をかき立てるようにお創りいたしました(笑)
Kさんからは、『食べちゃいそう』とのご感想をいただきました。(笑)私もです。(笑)
親指は春カラーも取り入れて色違いに^^いつもありがとうございます^▽^

Sさんもいつもありがとうございます*^^*