2012年3月1日

2月28.29日/3月1日

先日ハンドをスイーツネイルにされましたKさん、今回のフットもハンドに合わせてスイーツ仕様に^^
セットで撮影を...♫いつもありがとうございます^^
去年の8月にご来店くださって以来、半年ぶりにフットジェルのチェンジにお越し下さいましたTさん^^なんとその時のジェルが1本も外れずに、10本しっかり着いてらっしゃいました@0@半年に伸びた分のお爪を短く、デザインチェンジです→→→
春らしく淡めカラーのタイダイに♫ありがとうございました^v^次回のお誕生日ネイルが楽しみですネ^ー^

いつも新色を取り入れたカラフルネイルにされるIさんは今回は2トーンのデザインに^-^アートも元気なポップカラーのストーンを*いつもありがとうございます^▽^
Nさん、今回はシンプルにグラデーションにされました^^トレンドなシャーベットトーンのお色味で流行はは取り入れて☆^v^来月のB.Dネイル、期待しております^u^(笑)いつもありがとうございます♬
いつもは淡めカラーをされるSさん^^今回は、いつもと雰囲気を変えて大人っぽい落ち着いたブラウンをベースカラーにロココ模様をポイントに^-^いつもありがとうございます☆☆
前回のスカルプから、自爪も伸びてこられたということで、ジェルに移行されましたNさん^^マリメッコ風のネイルに*ネイビー×ビビッドピンクでレトロ感アップでしたっ◎ありがとうございました^0^
今月限定でネイルをされるというOさん、ピンクメインカラーにマリメッコ風ネイルを↑ご旅行楽しんできてください♩ありがとうございました^-^
Sさん、今回は淡いパステルカラーのネイルに♫フラットネイルが良いとのことで、アートも模様、シールで凹凸感なくお仕上げを^^
Sさん、いつもありがとうございます^-^*もうすぐひな祭り*

今回撮影できませんでしたが..Rさん、Nさんもいつもありがとうございます。^s^/