2012年2月24日

2月23.24日

Tさんは今回、パステルカラーに初挑戦されました^^大きめのストーンにもチャレンジで全体的にイメチェンをされました^^
スカルプチェンジにお越し下さいましたIさんは、今回パープルと白を片手ずつにアシンメトリーデザインを♫アシンメトリーはこだわり感が出ますネ◎
最近、ラブリーテイストなネイル傾向にいるAちゃん^-^前回はポイントに小さなハートを、今回はレオパードと根元にハートを取り入れて↑
Yさん、今回はナチュラルに単色カラーのジェルを^u^コチラの新色の微粒子ラメ入りヌードピンクはとても肌馴染みが良く、ポリッシュのような仕上がりに*おすすめオフィスカラーです★
Kさんの今回のフットはグリーン×ピンクの春色にスイーツの写ネイル、ドットの爽やかなポップなネイルを^▽^アメリカンな雰囲気に☆
Sさん♬写ネイルのクマちゃんを気に入っていただけたようで今回もクマちゃんをのせられました♫可愛いパステルピンクにクマちゃん×スイーツの組み合わせでラブリーに^^
ラブリー。^v^

☆皆様いつもありがとうございます☆