2012年1月27日

1月27日

Iさんは今回、明るめカラーを中心としたカラフルなネイルにされました^-^大粒パールリピ付けにされました☆いつもありがとうございます^^ご旅行気をつけて行ってらっしゃいませ^-^キラキラ保湿もお忘れなく〜^u^
今回シンプルにブラウンのグラデーションネイルにされたSさん^O^ピンクカラーが続いてらっしゃいましたSさん、本日はブラウンで気分転換*いつもありがとうございます^u^春には色んなデザインしましょうネ^▽^/いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます^^
先日、サンプルをご覧になられたAさんが“同じデザインのネイルをしたい”とご来店くださいました^v^細い自爪のAさんのお爪に映えるようチョットアレンジを加えてお仕上げ★『柄ネイルは初めて』とおっしゃられたいましたがよくお似合いでした◎レオパード柄、小花柄などなど...色んな柄がございますので是非色々と挑戦なさってください〜^^ありがとうございました^v^


*2月の営業のお知らせ*
通常通り営業いたします。(毎週月、第三火曜定休日)
2月11日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します