2012年1月31日

1月31日

いつもブログをご覧くださっている皆様、今回更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!
>-< それでは、早速...^^


滋賀県の長浜からお越し下さっていますIさん^^今回は、ナチュラルなピンクとベージュをベースにされ星モチーフを*^-^*ありがとうございます♫
Hさんは今回、スカルプベースにパステルカラーのジェルで色付けです^v^ストーン囲みで華やかになりました^u^いつもありがとうございます^^
Kさん、今回はフットを↑^o^先日から気になってらっしゃいました芥子色とオレンジにグリーンを合わせて、ビタミンカラーのストーンを☆いつもありがとうございます^v^/
フットネイルには赤色にされることが多いRさん、いつもより深めレッドにストーンを多めに置きました^^同じ色味でも質感やストーンののせ方だけでも印象が変わりますね。いつもありがとうございます^s^
Tさん^^今回は、『もうすぐバレンタインデーということで赤!』に^^ホロを数色混ぜて奥行き感を出しました^ー^リボンで可愛らしく↑いつもありがとうございます^▽^

SさんOさん皆様,いつもありがとうございます^v^

前回私がつけていたネイルです。ピンクベースにネイビーフレンチ。今のネイルがコチラです。↓↓↓
薬指は、チョコっぽく。^y^

*2月の営業のお知らせ*
通常通り営業いたします。(毎週月、第三火曜定休日)
2月11日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します