2012年1月26日

1月25.26日

今回はフットチェンジにお越し下さいましたMさん^^お好きなピンク2色とオーロラシルバーラメでポップに^-^昨日着けられたハンドと同じストーンののせ方に*ありがとうございます^^
“久しぶりのジェル”ということでご来店くださいましたKさん^^2色のベージュのグラデーションに、レースをエア吹きにしたコチラのデザイン^-^落ち着き感のあるベージュでクールに大人っぽく。是非これからは色んなアートをお楽しみください♪
デザインチェンジTさん^.^今回は、ナチュラルカラーにエスニックの雰囲気にアートを^^これから暖かい季節が近づいてくると、またエスニック系のネイルが人気しそうな予感です*今年の夏にむけてNEWカラーや色んなモロッコストーンなども準備しておりますので近日お楽しみに〜♫Tさんいつもありがとうございます☆
お任せで創らせていただきましたFさんのネイルです^-^可愛いより、クールめなデザインがお好きということで、ベースは今人気なコチラの2色のベージュに、グレーでレースを吹きました^^縦グラデーションをミックス♪ありがとうございましたっ^▽^
スクエアのスカルプ派のIさん^^今回、前回からオーダーをいただいてました“猫ちゃんネイル”に^u^♫近づいてよく見ると猫ちゃんが沢山います^^それにしてもこの長さのお爪で着物の着付けをされうそうなので驚きです@u@凄技ですっ☆いつもありがとうございます^-^

こちらの猫ちゃん写ネイルをご覧になられて、数名のお客様様からご要望をいただいておりました“ワンちゃん”の写ネイルが本日入荷してまいりました。^^→

皆様ありがとうございました^^Hさん、Oさんもありがとうございました♪



*2月の営業のお知らせ*
通常通り営業いたします。(毎週月、第三火曜定休日)
2月11日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します