2012年1月25日

1月24日

ジェルのデザインチェンジにお越し下さいました方々のネイルです^^♪

Nさん、前回から“次はこのデザインにする”とおっしゃられていたラブリーなデザインに♫上のサンプル通りにお創りさせていただきました^u^。春ネイル、楽しみですネ^^
淡いピンクがお好きなMさん、今回はワインレッド、ネイビーをポイント使いで挑戦されました^ー^キラキラパーツものせて、華やかなネイルに☆★
Kちゃん、スマイルライン(ピンクと爪先の境目のライン)を消してパールホワイトのジェルを薄付きに色付けを。^^
リボンちゃんをポイントに綺麗めネイルに*

皆様いつもありがとうございます^▽^また寒くなってきましたね、体調をこわされないようお気をつけください。>-<明るい日差しの春が待ち遠しい限りですね^v^


*2月の営業のお知らせ*
通常通り営業いたします。(毎週月、第三火曜定休日)
2月11日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します