2012年1月23日

1月22日

Tさんがデザインチェンジにお越し下さいました^^前回つけられたジェルから約2ヶ月半の間、1本も剥がれることなく自爪と供に伸びていたので、スッキリ綺麗に復活です*ラブリーがお好きなTさん、今回はレオパード柄に^-^いつもブログチェックしていただきありがとうございます♬また楽しいお話楽しみにしております♪^^
最近アート無しのシンプルネイルが多かったFさんは今回は10本のお爪にストーンアートを☆久しぶりに華やかなネイルにされました^v^ベージュカラーは初めての試みのFさん^^いつもありがとうございます☆
Nさんがご旅行前にネイルチェンジにお越し下さいました^O^グラデーションリピのNさん、今回は2回前と同じパープルと以前より明るめのベージュとの2色グラデーション↑いつもありがとうございます♫ご旅行、満喫なさってきてくださいネ♪^^♪

良い香いのお祝いと甘い差し入れと供にお越し下さいましたSさん〜ありがとうございましたっ^-^またゆっくりいらしてくださいネ〜^u^

*2月の営業のお知らせ*
通常通り営業いたします。(毎週月、第三火曜定休日)
2月11日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します