2011年12月18日

12月18日

半年ぶりのジェルを着けにお越し下さいましたHさん^^前回と同じく、Hさんのお好きな深めフレンチ×ドットというデザインに新色クリーム色もポイントに^ー^ベージュカラーを黒リボンで色を引き締めたガーリーなフレンチです♫
Yさん、今回は“いつものシンプルネイルとは違って華やかさを出したい”とのことで、ピンクベージュグラデーションの先端には細くラメライン+小さいストーンでさりげなくキラリ感を☆
デザインチェンジにお越し下さいましたIさん^o^本日は、お爪を短くカットし、ヌードピンクのグラデーションにラメラインと小粒ちゃんメタルドットでさりげなくお洒落に〜♫ボード、楽しんできてくださいネ♫
しばらくスカルプ派だったKさん^^約2ヶ月ぶりの間にお爪ちゃんもグングン成長されたのでジェルに移行されました^v^Kさん大好きなパープルの新色“ベルフラワー”グラデに雪の結晶を〜☆

皆様いつもありがとうございます^▽^世間では風邪が大流行しているようです、初歩的ですが,,,帰宅後の手荒いうがいをお忘れなくなさってくださいネ^^