2011年12月20日

12月20日

今迄ベージュを選ばれることが多かったAさん^^本日は、ピンク、グレー、ラメの組み合わせでいつもより少し落ち着いたネイルに^-^いつもありがとうございます☆贈り物ありがとうございました^▽^エンジョイしてきてくださいね↑♫
本日お越し下さいましたNさんはジェル→ずっとスカルプ派という経緯で今回はジェルにされました^v^グラデ−ションもプッチ風模様もパープル系で統一^o^ありがとうございました^^/来月、再来月のお爪の伸び具合がどうなっているのかを期待して...☆
Nさんの今回のグラデーションカラーは桜を思わせる明るいピンクに^^パープルや、シックなカラーがお好きなNさん^-^今回のお色味の職場やご家族の方の反応はいかに!?^u^いつもありがとうございます♬プレゼント、ご馳走様でしたっ^^

Yさんもありがとうございました^ー^

本日、お店に届いたクリスマスプレゼント^u^温かい雰囲気漂う素敵なリースを贈ってくれたT氏、届けてくれた博士、ありがとうございます>V<クリスマス気分が盛り上がります♫いよいよ今週末ですね^^