2011年12月17日

12月17日

お楽しみの前にMさん、デザインチェンジにお越し下さいました^v^テーマ:“ミニーちゃん”マットカラーベースにドット&パーツを沢山のせてキラキラ感を忘れずに☆いつもありがとうございます^^お気をつけて行ってらっしゃいませ♬
クリーム色とコカトューの深めフレンチにエスニック調アートデザインのジェルをされたMさん^ー^春、先取りな感じの明るいネイルになりました^^ありがとうございましたッ!!
したいデザインの写真をご持参でご来店くださいましたNさん^^なんと!ネイル材料の制作会社が併設されている会社にお勤めのNさん^^モスグリーン、山吹色、ライトグレーの今季トレンドカラーを使ったネイルでした^ー^ありがとうございました♪御社のオイル、是非一度使ってみてくださいネ↑^^

ご好評いただいております写ネイル♩新たな『クマちゃん』を入荷いたしました^^『Muuには珍しいね』とのお声が聞こえてきそうでしたが、可愛くて思わず♫
クマちゃんサンプルです^^ラブリーネイルにされたい方は是非っ*