2011年12月9日

12月9日

ジェルのデザインチェンジにお越し下さいましたNさん^^現在の私のネイルの色違いにされ、今回はエアブラシメインということで前回とはまた違った雰囲気にチェンジ!!^v^ありがとうございました^ー^
Yさんのネイルです^^もうすぐ行かれるご旅行の為、デザインをチェンジされました^^写真では実際のお色味が伝わりにくいのですが、凄く綺麗な発色のこのカラー達^u^なので今回はアートは無しにuvu気をつけていってらっしゃいませ↑いつもありがとうございます^^
今回はベージュにレースを施したデザインをされましたSさん^ー^大人なスイート感を忘れずに☆これから沢山のイベント、エンジョイなさってくださいネ^^いつもありがとうございます^v^

Fさんもありがとうございました^^


ガーリーがトレンドの本命中なので本日は、ガーリーラインのサンプルをご紹介いたします^^
今の季節、人気を誇る“雪の結晶”と写ネイルを組み合わせて^^
以前単体で作った“小花柄”を5本セットに仕上げてみました。
現在の私のネイルがコチラです^^今回も大好きなエアブラシでアートを♪
来年にむけて...“一年の計は元旦にあり”...→“白”という流れが今回のテーマのベースとなったデザインです^-^
皆様が晴れやかな元旦を迎えられますように...*