2011年12月11日

12月10日

ジェルのデザインチェンジにお越し下さいましたMさん^ー^今回も、“人とかぶらないようなデザインがしたい”とのことで、ビビットカラーをアシンメトリー使いに、ラメ入りブラックカラーとの単色塗りベースにアルファベット文字と、Mさんがお好きなエアアートで☆のモチーフアートを取り入れて^^ありがとうございました^u^♪
ハンドとフットをお揃いにデザインチェンジされるYさん^ー^今回はふんわりカラーのスカルプに^v^タイダイと旬な白グラデに、今注目されている大粒パールと立体スワロを使ったアートです♪
写真では実際のお色味が写りきらないので、より実際のお色味をお伝えできるように、アップ写真も撮影させていただきました^^パステルパープル、エメラルドグリーン、ベージュ、ホワイトのタイダイはこんな感じの風合でお創りさせていただきました。
フットは、今回は純金ラメ×ホロでキランキラン☆いつもありがとうございます^▽^

Hさん、Fさんもありがとうございましたっ♬


本日ご紹介させていただきますサンプルはコチラです↑幾何学模様のNEW2パターン^ー^模様が消えないようにアートも最小限に。