2011年12月7日

12月6日

ジェルの上にカラーリングされて会社勤務されていたMさん^^今回は『ポリッシュを塗布せずにジェルのまま会社に行きたい』とのことで、アート無しのベージュのグラデーションに^V^パールのオーバーコートで艶感も少しプラスしました。ありがとうございます^-^保湿効果期待しております☆
Mさんは今回、クリスマスシーンに合わせられて出来上がったデザインがコチラです♪お好きなパーツを沢山使って華やかに〜^^ありがとうございます^▽^ご旅行楽しんできてくださいネ♬♪
Nちゃん^U^白と ベージュで悩んでいたので、白ベースにベージュのお花をつけました*いつも大人っぽいスモーキーカラーや個性的なお色味をチョイスされるNちゃん、この日はいつもと違って綺麗めな気分だったようです^^いつもありがとう!^^!お土産ご馳走様でしたっ^^

Yさんもありがとうございました^V^3月までお体壊されずに舞台頑張ってください↑