2011年12月26日

12月25.26日

お久しぶりにご来店くださいましたAさん^ー^スカイブルーメインに、気になられたいた写ネイルやメタルドットのトレンドミックスネイルに〜♫
親指はこんな感じで遊び心あるデザインに♪ありがとうございました^v^
初ネイルだというMさん↑成人式をお迎えになるのを機にジェルを〜^^ネイビーと桜で和ネイルに^o^ベースはシンプルにポイントを目立たせて...^^ありがとうございましたっ!
私の中ではカラーアナリストですが実際はショップ店員をされてますIさん^u^今回は来年春の新色トレンドカラー使用にポップに♫Iさんの誕生石のパールの大粒をリクエスト☆いつもありがとうございます^^差し入れご馳走様でしたっ^-^
とある方の繋がりから、Nail Muuのブログに繋がりご来店くださいましたSさん^^美容室オーナースタイリストSさん、『私もこういう雰囲気好き』と、しかもお店も同じ寺町通りに☆なんだか嬉しいですネ♪そんなSさんはモード系カラーのネイルにされました!ありがとうございました^^
BELTORCHICCA(ベルトーチカ)http://beltorchicca.com
ご紹介のご紹介でご来店くださいましたYさん^^“成人式のお着物にも合って普段着にも合うように”とのことで、ストーンアートで華やかに*スマートフォンの操作、早く馴れられますように...^^おめでとうございます☆
Tさん^^近々参列されるご結婚式の為、今回はいつもよりお色味を抑えてストーンアートでお飾り♬最近、ポイント集中的豪華主義が流行っております☆★いつもありがとうございます^▽^お体を壊されないでくださいませ^^