2011年12月27日

12月27日

Fさんがご来店くださいました^^今回のスカルプデザインは、前回に続きベージュ系カラーに♪ストーンや星型ホロでお飾り*ありがとうございました^ー^
本日はスクエアオフのスカルプを着けられたIさん^v^『クリア、ホワイトベースに龍を入れて欲しい』とのリクエストから出来上がったネイルがコチラです^^よくお着物を御召しになられるということもあり、銀箔も取り入れて、より和テイストに♪ありがとうございました^O^
スカルプからジェルに移行されて早3ヶ月のYさん^^だいぶ自爪も伸びられました*少し長さをカットし、今回はピンクの可愛らしいベースにパール×リボンちゃんネイルを。いつもありがとうございます^U^


Yさんもありがとうございましたっ^=^