2011年12月25日

12月23.24日

お久しぶりになさったジェルはナチュラルカラーのピンクとベージュに雪の結晶をのせて可愛らしいネイルに^^Aさん♪いつもありがとうございます^o^
Yさんの今回のネイルは、いつもより遊ばれました^^写ネイルにメタルドットと、トレンドアイテムを用いて*コーラルオレンジがよくお似合いでしたっ!いつもありがとうございます^u^
Nさんは、今回私の今のネイルと同じデザインに〜♪いつもご覧いただきましてありがとうございます^ー^それから、いつも、心温まる差し入れご馳走様ですっ^▽^いつかレクチャーの方宜しくお願いします☆^^
Yさんは、“ブルーを入れたネイルがいい”とのことで、出来上がった今回のネイルがコチラです♩冬にブルーって、お通な感じがします^v^
そしてYさんからオーダーいただいておりましたデコi phoneケース♫モノトーンにキラキラ☆ネイルも小物もキラキラに☆☆いつもありがとうございます^▽^
Mさんのデコi phoneカバーは、“たまごっち.くちぱっち”というキャラクターのご持参いただきましたデザイン画を基に制作させていただきました^-^携帯電話に比べて面積が広い分、キラキラ度合いも高いi phoneケースのデコMさん☆いつもありがとうございます^-^

今回撮影ができませんでしたが...Tさんもいつもありがとうございます^^バレンタインネイルデザイン考えておきますねっ^▽^/


『今年はおそらくホワイトクリスマスになるでしょう』という予報も外れそうですね、こんなに毎日突き刺さる寒さなのに><
!!!♡Merry Christmas♡!!!