2011年12月22日

12月22日

フットジェルのチェンジにお越し下さいましたKさん^^写真写りは明るいブルーに見えますが、実際はもっと深いネイビーベースにブルーラメ、オーロラゴールドベースに♪本日もクマちゃんの登場です♪
両親指にクマちゃんと、ビタミンカラーのストーンを散りばめのリピでしたっ*いつもありがとうございます^▽^新色ストーンも年始に入荷いたしますので、お楽しみに〜^v^
ジェルをつけにご来店くださいましたIさん^^こっくりとしたブラウン系ベージュに黒ドットと黒リボンちゃん、ポイントにゴールドラメで洋服にも合わせやすいガーリーデザインに^ー^ありがとうございました^^次回は是非!お色味にもチャレンジなさってくださいませ♪♫
ご紹介でご来店くださいましたFさん^ー^もうすぐ迎えられる成人式↑振り袖にも合うデザインに^v^ラメホロ入りクリアスカルプに白のエアでライン吹きを。綺麗めなデザインに完成!!^^ありがとうございました^^
小学校が冬休みということでSちゃん^^ポリッシュ&アートでキラキラネイルに☆星モチーフをメインにアートを☆★
クマちゃんが入った親指には星パーツも一緒に...☆またお母さんと春休みに遊びにきてくれるのを楽しみにしています♪

皆様ありがとうございました^O^