2011年12月21日

12月21日

Aさんの今回のデザインは、『カラフル♫』メインカラーのビビットピンクに新色の2色をさし色に、写ネイルのクマちゃんもを^^ゲン担ぎの意味を込めた大振りなスワロパーツもトッピングしました☆いつもありがとうございます^▽^
フットのチェンジにお越し下さいましたTさん、白とピンクと、こちらにも登場!!写ネイルのクマちゃん^^クマちゃんが入ると一気にキュートになりますね。Tさんいつもありがとうございます♪
ネイル復活!ということでお久しぶりにお会いしたSさん^^ナチュラルなコーラルベージュに雪の結晶をのせてチョット冒険です☆ありがとうございました^v^
スカルプをつけにご来店くださいましたYさん^^ヌーディーなベージュのグラデにメタルドットのアートを*お久しぶりに長いお爪に〜ありがとうございましたっ^l^