2011年12月12日

12月11日

デザインチェンジにお越し下さいましたSさん^^本日は、クリーム色ベースをメインにポイントは色を変えて、前回に続き写ネイル仕様です♬いつもありがとうございます^^差し入れご馳走様でしたっ^v^
ブログをご覧になられてご来店くださいましたMさん^ー^ブラウンバージョンの星モチーフネイルに^u^ありがとうございました☆
柔らかいお色味がお好きなRさんは今回、淡いコーラルオレンジにポイントをタイダイ柄に、左手薬指に、ツリーパーツをワンポイントに^ー^いつもありがとうございます↑運勢アップしたら教えてください^^
写ネイルをお気に召されたようで写ネイルをリピされたSさん^^ワインレッドと純金ベースに^o^いつもありがとうございます☆★次回のピンクデザインはどんなのがいいかな〜考えておきますネ♪いつもありがとうございます^^

昨日は月食でしたが、皆様はご覧になられましたか??私は見逃してしまいましたがSさんが撮影された写真を見せていただきました^^神秘的な月食、次は実物を見てみたいです☆皆様も是非^-^