2011年12月13日

いつも明るい美容師さんのMさんのNEWネイルは、お好きなアーティストのジャケットと同じ格子柄、イニシャルをポイントに、新色のライトグレーベースに写ネイルを^-^中指のバーコードシールは、写ネイルと同じシートについていたものをカットして使用というMさん初の試みです^v^いつもありがとうございます^O^年末、お体壊されないようお気をつけてくださいネ^^
Kちゃんがデザインチェンジにお越し下さいました^v^お爪を短くカット。フリーエッジ(爪先の白い部分)2〜3ミリまでカットしてもベッド(爪甲)が長くて綺麗なお爪をされているKちゃん☆乳白色とパステルピンクのベースを交互にエスニックっぽくストーンアートを^^ありがとうございましたっ♬


忘年会シーズンですね、年を越してもうすぐお正月ということで本日は和ネイルのサンプルを作りました^^モノトーンでモダンに。
シアーカラーに桜モチーフにエア吹きとエンボスを。