2011年12月1日

11月30日

スカルプのデザインチェンジにお越し下さいましたTさん^^今回はピンクと白のグラデーションベースにレースパイソンもポイントで取り入れられました^v^いつもありがとうございます^u^沢山の差し入れまでいただきましてありがとうございましたっ^^
ハンド、フットのチェンジにお越し下さいましたTさん^^前回のベージュから今回は、もうすぐクリスマスということでクリスマスカラーでもある赤とゴールドの組み合わせにされました☆ホロ、ラメでキラキラに♬
フットもハンドに合わせられました^u^ありがとうございました^^
昨日に続き、レースパイソンのサンプルをご紹介^^カラフルパイソン♩