2011年12月3日

12月2日

明日に挙式を控えられたOさんがデザインチェンジにお越し下さいました^^本日は、明日お召しになられる赤いドレスに合わせてネイルにも赤を取り入れたデザインに^v^いつもピンクやベージュカラーのネイルをされるOさん、いつもとはまた違った印象に♬おめでとうございます^▽^明日晴天になりますように....☆  いつもありがとうございますっ! 
“星デザインのネイルをしたい”とご来店くださいましたIさん^^いつもはこの位の自爪の長さで着付けをなさっているそうです。凄腕Iさんです*本日はスカルプで長さ出ししてエアブラシでアートを♪ありがとうございました^u^
前回のピンクが気に入っていただけたようで、今回も似たお色味のピンクのジェルをされたMさん♬レオパード模様も取り入れて少し違った雰囲気に^v^ありがとうございました^^色んな模様にトライしてみてくださいネ^^

Nさん、ありがとうございました^O^あまりゆっくりお話できませんでしたが..差し入れいつもありがとうございます!!次回ご来店される日を楽しみにお待ちしております>▽<☆