2011年11月29日

11月29日

本日ご来店くださいましたSさん♪ベージュとダークブラウンの2カラーベースにレオパード柄のスカルプに^v^早くお爪ちゃんが伸びますように...☆ありがとうございました^^
前回の1ヶ月ちょっと前に着けられたスカルプから自爪が長く成長されたので、今回ジェルに移行されたOさんは、艶感あるワインレッドとブラウンベースで冬らしくされました^▽^アートは、ベースの色味が引き立つようシンプルに〜^v^ありがとうございました♬
ビタミン、ビビットカラーがお好きなTさんは本日はパステルカラーを↑NEWカラーに写ネイル等々新しいアイテムを取り入れられていつもと違う雰囲気のネイルとなりました^^
親指にはチビッコちゃん達のご要望でクリスマス仕様に☆Tさんとチビッコちゃん達のコラボでした!いつもありがとうございます^-^

最近何度かオーダーいただいておりますレースパイソン。本日はレースパイソンをモチーフにしたサンプルを作ってみました^-^