2011年11月5日

11月4日

ハンドとフットのネイルをしにお越し下さいましたYさん^^ハンドはスカルプを♪縦筋グラデーションが気になるということで、全体をお任せで創らせていただきました^v^人気のチョコブラウンをメインカラーに♪
フットはお揃いの色味で、合わせて☆お爪が綺麗に伸びてらっしゃるのでシンプルな単色塗りも映えられますネ◎ありあがとうございました^-^Newサンプルお楽しみにっ♪^▽^♪
ジェルで長さを伸ばして行こう↑とご来店くださいましたNさん*立て筋グラデーションに秋カラーのモスグリーン、朱色がかった赤、チョコブラウンを挟んだデザインに〜^▽^ありがとうございました^^また来月用に新鮮な感じのデザイン、考えておきますね^u^
先日、プティをオーダーくださいましたFさんが、今回娘さんにプレゼントでお揃いで“ユリ”をモチーフに^^

ありがとうございました^▽^