2011年11月6日

Fさん、チョコブラウンベースにピーコックのジェルをされました^^エメラルドグリーンとベージュを挟むとコックリカラーも少し柔らかな印象になりますネ^^
Sさん、今回は朱色とモスグリーンベースに写ネイルをお試しになられました^ー^あまり派手にならないよう、数本使いです♪最近はシンプルデザインが流行りだしていますネ。いつもありがとうございます^▽^
Gさん、ブラウンのレオパードのジェルをされました*模様はナチュラルに淡い色味のブラウンでペイント。レオパードも人気続行中ですね↑ありがとうございました^o^

Rさんもいつもありがとうございます^-^美容大国韓国が発信する蛇クリームの保湿力、期待度大です♪今夜が楽しみです♬
皆様、Oさんもありがとうございました!^^!

冬サンプル制作中です。X'masデザインや写ネイル使用のデザイン等、まだまだ増えて参りますのでお楽しみに〜^^

プライベートな記事になってしまいますが..本日、営業中に届いたお花ちゃん達。お祝いのお花やメッセージをくださった方々ありがとうございました^v^ので、つい投稿したくなっちゃいました^^周りの人達の暖かさに触れさせてもらってホクホク。(照)

明日は晴れるといいですね〜...