2011年11月3日

11月1.2.3日

先月、ハロウィンネイルでカラフルにされたNさんは、来月のX'masネイルの為にも今回はシンプルに。とのことで、イチゴミルクカラーのピンクとチョコブラウンの交互フレンチに〜^^お菓子の“アポロ”みたいで甘そうでした^v^いつもありがとうございます♪
お土産もありがとうございましたっ*パッケージの ほのぼのゆるキャラにご注目。癒し系です^^(笑)
スカルプチェンジにお越し下さいましたTさん、今回は秋カラーの大理石風ベースにストーンをのせて☆クールデザインにチェンジ!^^いつもありがとうございます^^今回デザインのご意見はいかがでしたでしょうか??^ー^
ジェルをつけにご来店くださいました、Tさんはマットなベージュにストーンをのせてキラキラ綺麗めなネイルに*お爪が伸びたらチョコブラウンのフレンチもオススメです♫ありがとうございました☆
ラブリーなデザインがお好きなTさんは、今回はピンクベージュフレンチに黒レースと黒ドットでチョットシックなラブリーに↑黒リボンちゃんで更に甘く^▽^ありがとうございました^v^
今、リアルなタッチの絵で注目を集めている『写ネイル』シール。を入荷いたしました^^全体に入れてもポイント使いに入れても可愛く仕上がりますデザイン的、仕上がりも馴染み良くオススメですよ◎
フットチェンジにお越し下さいましたHさん^^早速写ネイルをチョイスされました^▽^ワインレッドとゴールドのベースで秋っぽく^^お仕事上、ワインを取り扱われているイメージが強いからなのでしょうか,,,??ワインレッドがしっくりお似合いになられていました☆ありがとうございます♬
Nさんの今回のネイルがコチラです♪今回は私が今しているネイルとお揃いデザインに〜^^ジェルバージョン、星をモチーフにしたエア使用デザインです★いつもありがとうございます^o^保湿、頑張ってくださいネ↑

ちなみに今の私のネイルです。Nさんのスカルプバージョンです^^


皆様、Aちゃんありがとうございました^o^最近暖かくて嬉しいですネ♬でも温暖化も気になりますネ。