2011年10月12日

10月9.11.12日

デザインチェンジにお越し下さいましたNさん、今回はベージュ、ブラウンのグラデーションにポイントで半面マーブル模様を〜^^ご家族の方から『シックだね』とのご感想をいただきました^^いつもありがとうございます♪
Oさんクリームベージュのスカルプにレオパード柄を^v^こちらのクリームベージュ、今季の人気スカルプカラーです☆ありがとうございましたっ^O^
ご紹介でご来店くださいましたNさん、グレー味がかったピンクのグラデーションに、さりげなく小指にストーンを*ありがとうございました^-^
ジェルチェンジにお越し下さいましたTさんの今回のネイルは...グレー、ピンクのグラデーションとマーブルで綺麗めに〜^^お着物にも合わせていただきやすいと思います^o^いつもありがとうございます^^

Kさん、Mさん、Yさん、皆様ありがとうございました^▽^/またのご来店楽しみにお待ちしております^^


今月の私のネイルです^^2年に一度はしたくなるレオパード柄。前回はポイントに数本いれていたのですが、今回は10本にバージョンアップしてみました^u^