2011年10月8日

10月6.7.8日

Rさんは今回は深いブラウンとベージュにグラデーションで秋カラーなネイルにされました^^いつもありがとうございます☆
ご紹介でお越し下さいましたKさん^^パールピンクをベースにフレンチネイルに♪ストーンを散りばめました*おめでとうございます^v^
Mちゃんがチェンジに来てくれました^^シンプルでさりげなく綺麗にしてる感のネイルが好きなMちゃんは今回綺麗な淡いグレージュに〜^o^いつもありがとうっ◎
チェンジにご来店くださいましたMさん♪今回は、新色ネイビーとアーガイルチェックで秋モードに〜^^ネイビーの渋い色感がうまく撮影できなく残念でした...;ー;いつもありがとうございます^^また来月楽しみにお待ちしております^O^
ショップ店員をされてらっしゃいますNさんは今回レオパードMiiNxとパープル(こちらもNEWカラーです^^)。青味がかったシアー系パープル、可愛い色味ですよ◎◎いつもありがとうございます^v^
今回はベージュのグラデーションに2色の縦筋グラデーションをされたSさん^^ストーンも久しぶりに付けられました^v^シンプルなベージュに映えますネ!いつもありがとうございます^u^サッカーケーキの次回作また見せてくださいね〜♪♪
Oさん、クリームベージュのベースにストーンを流して右手薬指には、今秋入荷のNEWパーツのリボンちゃんを^^こちらのリボンちゃん、ちょっと小悪魔なブラックもご用意しております^u^
Nさんが今回初ハンドジェルで、ご親戚の方とご一緒にお越し下さいました^^いつもフットでお越しいただいていたN.Yさん、人気なベージュグラデにタイダイをされました*ご親戚のMさんはパールピンクに星ホロネイルに〜^u^お二人の並ばれた手もお爪もよく似てらっしゃいました。遺伝子パワーです!!ありがとうございました^^明日お気をつけて行ってらっしゃいませ★

皆様、Hさんありがとうございました^^今回の連休は秋晴れで清々しいですネ↑

知人から“香港に行ったら見つけたよ”と、香港で販売されているネイルの雑誌を貰いました^^最近、香港や韓国でもネイルサロンが増えてきていますネ^^嬉しい事です。香港限定のコチラのネイル雑誌は、本日から施術デスクに置いてますので是非一度ご覧くださいませ〜♪それにしても香港の女優さん、お綺麗です☆v☆