2011年10月15日

10月13.14.15日

Yさんは今回スカルプからジェルに移行されました^^最近ナチュラル思考な方が増えてらっしゃいますネ^v^新色ネイビーの逆フレンチの小花模様×ベージュでガーリーなネイルに〜^▽^年末までにどれくらいお爪が成長されるかが楽しみですね◎いつもありがとうございます^ー^
Oさんが挙式の事前撮影の為、ネイルをしにご来店くださいました^^お着物や私服にも合わせやすいよう、白グラデにラメライン、淡いマーブルなどなど...シンプルに見えますがさりげなく小技が効いている感のあるデザインに〜♬いつもありがとうございます☆ご結婚、本当におめでとうございます^^
Hさん、本日結婚式の二次会にお呼ばれされてらっしゃるそうで、(今月はご結婚される方が多くおめでたい月ですね^v^)ブラウンのグラデーションに薬指にはメタルドットでリボンちゃんをお創りいたしました!もう少しお爪が伸びられたら形を変更のご予定☆グングン伸びますように...☆Hさんありがとうございました^^
今回は、新色のブルーかピンクか!?と悩まれていらっしゃったAさん、アシンメトリーにどちらも使いに〜^^クリーム色のグラデとタイダイを挟んで統一感をもたせました*星パーツと親指にはクマさんパーツものせてチョットラブリーめに♪いつもありがとうございます^u^
スカルプからジェルに移行され、自爪がスクスクご成長中のYさんは今回もジェルにされました^^お爪を短くしてフレンチに↑&スマイルラインの中央にストーンを1粒のせて☆いつもありがとうございます^▽^
この日は、ウェディングの為にハンドにジェルを着けにお越し下さいましたMさん、深めフレンチにラメを流しました*薬指にはハートを象って^^Mさんおめでとうございます☆^^☆サプライズ作戦はご成功されましたか??^v^
ご紹介でご来店くださいましたNさん☆実はお隣の『Natural Beauty salon』さんのオーナーさんということが判明!^^アイラッシュのサロンさんです(@v@)まつげの種類が豊富だそうですよ☆☆
さてNさん、お爪の形もお綺麗ということも含め、自爪を伸ばして行きましょう!とのことで2本はスカルプで長さを出して全体はジェルです。ありがとうございました^^又私の睫毛も診断してください^ー^


Tさん、Nさん、皆様ありがとうございました^o^Eさん、来週までお楽しみにお待ちくださいませっ♬

NEWサンプルです^^左上パープル、下グリーン、手前のダークチョコカラーが新色となっております♪