2011年10月6日

10月4.5日

デザインチェンジにお越し下さいましたTさん、今回はお知り合いのお子さん達リクエストということでハロウィンネイルに〜♬いつもTさんのネイルの付け替えの頃になってくると『次はこんなデザインにしてきて〜』などとという会話になられるそうです^^ちなみに今回は、“運動会”も候補にあがっていたそうです^v^
親指はこんな感じに*いつもありがとうございます^o^
Nさんもハロウィンネイルにされました♬2Dでモコモコお菓子みたいに〜^^
親指にはキャンディーもつけちゃいました^ー^いつもありがとうございます☆
ジェルチェンジにご来店くださいましたRさん♬ピンクの縦筋グラデーションに〜^ー^いつもありがとうございます^^エンジョイしてきてくださいネ↑♪♪
フレンチスカルプをされたSさん^^ストーンもきれいめに小さめサイズのストーンとスクエアカットのストーンを☆ありがとうございました^v^

Oさんもありがとうございました☆