2011年10月2日

10月1.2日

Hさん、今回はNEW秋カラーのレトロポップなデザインに〜^^ドットの中でも、大きめトッドが今年のトレンドです♬お仕事帰りにご来店くださいましたHさん、お疲れさまでした^^
Aちゃんは『赤ラメは絶対入れたい』とのことで、大人っぽい深めブラウンベースのレオパードと合わせて...^^今年もやって参りましたね、赤×レオパードコンビ☆
フットはケア、ジェルも欠かさずされてらっしゃいます美意識が高いメンズのSさん、今回はポップにハロウィン仕様に〜^^マラソンのお話、また聞かせてください^ー^
Fさん、今回はハンドとフットはお揃いにブラウン系マーブルです^u^大人っぽいトーンのブラウン3色でマーブル^^
フットはホロでキラキラ感をプラス☆

皆様いつもありがとうございます^O^
Hさん、Iさんもありがとうございました^v^

秋冬カラージェルの登場です!
山吹色、スモーキーなモスグリーン、ダークブラウン、ボルドー等、続々とNEWカラーを入荷いたしました^^こちらのNEWカラー使用サンプルを制作中なので完成したものから近々アップいたしますね^v^