2011年9月25日

9月23.24.25日

今回は訳あってシンプルに、ヌード系、パール入りピンクカラーの単色塗りにされたYさん^^2年後、フレンチが出来る日がくるのが待ち遠しいですネ♫いつもありがとうございます^▽^
以前まではジェルをされていたYさん、今回スカルプ2回目です^^大人カラーがお好きなYさんは今回グレー味かかったベージュと濃いブラウンを先端エア吹きです*グレーストーンものせてシックに。いつもありがとうございます^ー^
以前職場が同じで先輩のTさんが1年ぶりにスカルプを着けられにお越し下さいました^O^今回、お任せということで、ヌードベージュグラデに秋カラーの縦グラをポイントに〜。実は美容師をされていらっしゃるTさん、爪が長い方が効率良いとか!さすが、長年スカルプな方です>▽<遠方からありがとうございました☆
Sさん、今回は赤×ナチュラルレオパードにされました^^アートもシンプルに*
いつもブログもご覧くださいましてありがとうございます^u^次回は是非、“モスグリーン”をお試しくださいませ↑
Rさんがハンド、フットジェルにご来店くださいました^^約1年ぶりという嬉しい再会☆お変わりなくお元気そうで^^
Rさん、ハンドは深めのパール入りブラウンと純金ラメグラにチョコっとアートを♪
フットはRさんがお好きな“赤”をメインに^^
全体はこういった感じに仕上がりました♬
パステルピンクのフレンチにされたKさん^^いつもカジュアルな装いが多いそうで合わせやすく..とのことでした^^ありがとうございましたっ^v^

皆様ありがとうございました^^3連休はどうお過ごしになられましたか?
台風も過ぎ去り、急に気温が下がって参りましたね。ようやく秋です。体調を壊されないようご注意くださいませ^^