2011年9月22日

9月20.21.22日

スカルプを着けにお越し下さいましたYさん^^白グラデにホロ2色の組み合わせで綺麗めに*特にこれから寒くなってくると必ず人気がでてくるとジンクス的存在の白グラデ−ション。指先を綺麗に演出してくれます★もう携帯打つのに馴れられましたか??^^
Rさん今回は以前から“気になっている”とお聞きしていたモスグリーンのレオパードと赤の組み合わせに^-^去年は黒のレオパード、今年はモスグリーンのレオパード、来年は何色かな〜♫
Aさん今回は、訳あって初の落ち着いたカラーにチェンジです^v^お任せでお創りさせていただきましたが、秋っぽくなりましたか??^^
ジェルは初めてとおっしゃられていたTさん、お仕事場柄、服装に合わせやすいようにシンプルに^^色々なネイルをお試しになられて楽しんでくださいネ♪
Dさん、ナチュラルなピンク純銀グラデに薬指にはちょこっとストーンのせされました^^1ヶ月後が楽しみですネ^v^保湿も頑張ってくださいネ☆
クラウンをモチーフにプティをオーダーくださいましたFさん、ありがとうございました^^ちなみに裏面はイニシャルでした^^

皆様、Kさん、Hさんもありがとうございました^▽^